OL回胴記

スロット打ち始めて3ヶ月程度
昼職より稼げてきているので、記録を兼ねて不定期更新

piggyについて

スロットを打ち始めたキッカケは、世の中の女性スロッターの大半と同じだと思います。


今年の8月にジャグラーでデビューしましたが、9月の中旬までは負けっぱなしでした。


用語も設定も立ち回りもカウンターの見方も、何もかも分からず。でも付き合いでしたから、頑張って通って勉強しました笑


2ヶ月経った今では、月トータルで昼職以上の収入を得られています。今月も既に超えました。(単に昼職のお給料が極端に少ないから)


このブログの方向性は全く決めていませんが、当面の間は私の収支帳代わりに不定期で更新していきます。