OL回胴記

スロット打ち始めて3ヶ月程度
昼職より稼げてきているので、記録を兼ねて不定期更新

目押し初心者が自立するまで

私のスロットデビューはジャグラーから始まりましたが、エヴァが大好きだった私はやはりエヴァを打ちたくなります。

師匠にエヴァを打ちたい、と相談しますが『僕は打ちません』の一点張り。1人で打つ勇気もなく、しかも目押しも習得出来ていなかった私は、とりあえず自立の為に目押しの練習をします。(ペカる度に師匠を呼んでいました笑)


目押しの練習をする為にはペカらせなければならず、ペカらせる為には投資をしなければならず、必然と収支はマイナスに傾きます。


カウンターの読み方を勉強し、スランプグラフをチェックし、イベント(と呼んではいけないようですね)での挙動と常連さんの立ち回りを勉強し、そして師匠に質問責め。


目押しは本当に難しかったです。全く7が見えませんから、タイミング目押し?と言っても、そのタイミングすら分かりませんでした。この時期は本当に辛かったです。揃わなすぎて、隣の席の人が声をかけてくれるくらい(しかもお断りしていました)。残り20枚程度でペカり、揃えられず目押しの為に1k追加したこともありました笑


故にデビュー初月の8月の収支は完全敗北のマイナス422k。

何とか自力で目押しを出来る様になった訳ですが、その頃にはジャグラーに飽きてしまっていました…。ホールを見渡すと積んでいる人は多く、ジャグラーでは殆ど下皿生活だった私が次に考えた事は簡単、「箱を積みたい」でした。そろそろ収入が欲しいな、と…。