OL回胴記

スロット打ち始めて3ヶ月程度
昼職より稼げてきているので、記録を兼ねて不定期更新

piggy、えらくなかったな

私のメイン機種です。


今日のお店はBでした。家からちょっと行きにくい場所にありますが、相性が良すぎるので毎日行きたいくらい。私のプラスはここで生まれます。


B×ゴッドイーターが相性良すぎて、今のところ負けなしです(`・ω・´)ゞ打ちすぎて殆どのレア演出にも出会えました◎大好きすぎるのにいつも過疎っていて、こんなに楽しいのに複雑な気分です笑


勿論after5なので短時間勝負、残り少ない等価店なのも◎10月でどれだけ貯金出来るかも勝負どころです。


今日は18:00開始、14k投資、200G過ぎでの初当たり。1000枚出してAT終了(特にレア演出なし)その後続けるも、200G満たずにバンバン殲滅解除、テーブル解除は1回のみで、気分的には天国ループ状態でした。が、足 り な い !

師匠が帰りたいアピールをしてきたので、「天国否定で辞めます」と返事。結局初当たり5回程あったものの天国否定されたので流したところ1700枚。300枚足らないし残カードも6kあったので、ジャグラー打ちました←

結局4k入れたのちバケ1BIG1出たので終了。


20:30にて-18kの45kで27k勝ち。今日も外食です笑