OL回胴記

スロット打ち始めて3ヶ月程度
昼職より稼げてきているので、記録を兼ねて不定期更新

結局のところ…

やっぱりスロットなんて稼げない!


昼職の月収以上投資しても返ってくるのは微々たるもの。

でもpiggyは考えました。「積んでいる人もいる、私がそっち側に行けばいいのだ」と。


なんて初心者的発想、完全に射幸心を煽られまくっています笑

先ず、積んでいる人はAT機というものに座っている、という事に気付きます。ジャグラーしか打たない師匠に「何でAT機打たないの?」と聞く私。そこで初めて、Aタイプは低リスク低リターン、AT機はハイリスクハイリターン、と知ります。しかもそれなりの知識が必要なのだ、とも。


でもどうせスロット打つならエヴァを打ちたい、そのチャンスは直ぐ訪れました。


全く勉強もせず、突如訪れたその日、土曜日です。仕事も休みなのに朝から打ちに行くと言うのでついて行きました。

勿論ジャグラーを打ちますが、全然ペカらないし、つ ま ら な い!あきた!

しかもお店は閑古鳥状態。意を決して、恥を捨て、今なら行ける、とAT機デビュー勿論、エヴァ希望の槍です。


全く下調べもせず、解説サイトというものがあるのも知らず、ただただ投資。そこで1000枚程出たのです。(あまり覚えていませんが、ボーナス3回、ARTに突入しなかったと思います、意味がない)

なんだ、簡単じゃん!と思いました←


そこで今日はAT機をハシゴする日に決めました。次に座ったのはゴッドイーター。ゲームもした事ありませんでしたし勿論全くの初見。理由はいつもランクインしているイメージがあったから←

これも当たりで初当たり軽めで1000枚程度。今思えば本当に勿体無い。


これも流して次はデビサバ。何が面白いのかと思い←次は店員が騒いでいたバイオハザード。これもつまらない←

要は出なかっただけ。


結局エヴァが打てると過信したのか2度目のエヴァ。そこで今日の勝ち分全部戻し(唯一会員カードを作ったC店、貯メダルできたので)空っぽになり、何を血迷ったかリングへ。


これはトントンだったかな。結局ジャグラーに戻り、スマホで解析サイトを見ながら復習したのでした。


こんなAT機デビュー。8月末のお話です。