OL回胴記

スロット打ち始めて3ヶ月程度
昼職より稼げてきているので、記録を兼ねて不定期更新

モンハン月下デビュー戦

さて、初日というものはなんとなくこの存在が気になるものです。
本日3度目、帰宅しましたのでPCからの更新。


この流れで、今日の収支を書くか、奮闘記を書くか悩むところです…。
が、今日のことを書くことにします!


ということで今日はAに行きました。
ここは私のマイホであり、デビュー戦の場でもあり、マイホームから一番近い!


ここのところAとの相性が頗る悪いのですが、師匠はこことの相性が良く、
after5に連絡したら『Aにいる』とのことだったので久しぶりの出動。
取り敢えずエヴァを打つことに。


基本的にエヴァは夕方に行っても0Gのことが多く
そりゃまともに打てもしないので、恩恵否定まで。
勿論リセット恩恵を受けられることもなく-3k終了(飽きやすい)。


次に打ったのはモンハン。
実はゲームもしたことがなく、ゲーム性も知らず初見での挑戦。


スマホで解析を見ながらでしたが、160Gで赤7→BAR当選。
2連で終了した後、248Gで赤7解除。
次も赤7で終了し50G程回して300枚強流して終了。(天国否定まで回す余力なし)


交換するのに500枚にしたかったのと残カードが3kあったので
ジャグラーに4k(なぜw)投入
1BIG分流して-11kの11kでトントン。Aで打ってカウンター行ったのは
久しぶりだったので満足。早くAの勘を取り戻したいです。


因みにモンハン良台だったようで、現在続行中でART29の2000枚出ている模様。
もう少し勉強して出直します。反省。