OL回胴記

スロット打ち始めて3ヶ月程度
昼職より稼げてきているので、記録を兼ねて不定期更新

クボロクボロ×リンドウ

今日打つ台はもう決まっていました。が、仕事。サラリーウーマンの使命です。スロプーの師匠と朝のお風呂タイムを争奪しつつ、仕事に行かなきゃいけないpiggyと朝から並ばなきゃいけない師匠。裏山けしからん、と思いつつも重い腰を上げて仕事です。


仕事中も気になる動向、全く仕事が手につきません。


漸くBに辿り着いたのは17:30(我が社は17:30定時、後はお察しw)勿論、イーター一本狙いです。空き台は辛うじて3台。一番初当たりが軽そうな台に座りました。


し か し、隣の台はこの時点でまだ初当たり2回にして6箱積み、チラ見すると7000枚over、勝ち目はありません。しかし我台は222Gで捨ててあったので、3k投資でテーブル解除。殲滅含めて天国ループすること5回。レア演出もなく、ATも続かず。FF前兆が7回もあったのに、FFしたのは僅か1回、しかも35G。今日はハズれたなあ、と思いつつ天国否定にて 結局流した時は1200枚程度、全 然た り な い。


仕方がないのでマイ3。1kでバケ2BIG1。伸びそうもなかったので、200枚流してアイムに移動。600ハマり後の更に500ハマり、バケ先行の台に座ること8k。700Goverにて漸くBIG。しかし、師匠が帰りたがった←ので21時に終了。


計-12kの36.5k、24.5k勝ち。完全に予定回収額に満たず。悔しいやらなんやら華金満喫中です。

やっぱり、昼職サボるとろくなことありません←

が、反省はしないのがpiggyです(`・ω・´)ゞ